アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの誕生日に欲しいものを買ってくれようとして、彼氏が友達に欲しいもの聞いてって言ってうちに聞いてきたんです
友達 なんか欲しいものある?
うち ケータイほしいー
なんでそんなこと聞くん?
友達 おまえの彼氏が欲しいもん買ってくれるんだってー
で終わったんですけど何分かしたあと友達がLINEトーク送ってきて、見たら彼氏が
なんでおまえサプライズのこと言うんだよ
失敗じゃん 台無し
って言ってるトークがあったんですけど、だったら自分が最初から直接聞けばいいじゃん。友達のせいにすんなよって思うんですけど、友達のせいにするなっておかしくないですか?

A 回答 (2件)

そうね 口の軽い友達に頼んだ彼氏が悪いね(笑)

    • good
    • 0

おかしいおかしくないはともはく、プレゼントは、自分が本当にあげたいものを相手にあげるから、相手は、喜ぶんだよ❗って、言ってください。

友達に聴いて、あげると、あげるのは、君でも、君のプレゼントじゃない❗、友達のプレゼントをあなたがあげてるだけだよ❗と言ってください。私は、本当に、あなたがあげたいものをくれるから、嬉しいんだよ❗と言ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!