アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三連休の真ん中の日(日曜日)に一宮から千葉(幕張)まで昼間に軽四で移動します。東名か?中央道か?どのルートを通るのが安全で早いでしょうか?教えてください。

A 回答 (6件)

東名でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりね・・・ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/11 08:49

新東名使う事を勧めます。



豊田JCTで東海環状自動車道へ向かってすぐ、豊田東ICの先の豊田東JCTで静岡・東京方面へ向かいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もいろいろ考えましたが銀鱗さんのルートを走ろうと考えています。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/11 09:52

関東のルートを補足します。



新東名は御殿場で旧東名と合流します。その先横浜町田ICで東名を降り、保土ヶ谷バイパスを使って、狩場ICから首都高が便利です。

幕張は京葉道の幕張ICと東関道の海浜幕張ICがあるので注意してください。
京葉道は首都高7号小松川線から直結、東関道は湾岸線から直結です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

首都高の事情は全く分かりませんがアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2017/09/11 17:33

中央高速の方が狭いイメージと遠回りでは? 


秋の観光スポットが多いので 連休中日 混むと予想
八王子手前 小仏トンネルや 八王子以東渋滞すると思います。
東名の方が 第二東名と2本有るので 流れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・行楽シーズンですね。ありがとう!

お礼日時:2017/09/11 17:35

東名高速道路



東名(海沿い)中央(山側)を走っているので、アップダウンが少ない東名。
新東名があるので車線が多い。空いている。
距離が東名の方が短い。

以上の理由から東名を通った方が良いと思います。
    • good
    • 0

私も東名に一票。


http://www.jartic.or.jp/guide/yosoku/index1.php
こちらに9/17の渋滞予想がありますので、
こういった情報も活用してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、東名を推薦していただきました。ありがとうございました。感謝いたします。

お礼日時:2017/09/11 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!