ショボ短歌会

バイクツーリング行けなくする方法

A 回答 (7件)

そっとバッテリーの配線を外しておく。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナイスアイデア!構造無知なもんで助かります!ありがとう。

お礼日時:2017/09/15 10:38

ナンバーを外して隠す。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイク構造無知ですが、わかればナイスアイデアですわ!

お礼日時:2017/09/15 10:35

いろいろ考えたけど、るびぃさんには勝てない。

    • good
    • 4

爺ちゃん(婆ちゃん)が、夢枕に立って


行くなと言われた。
    • good
    • 8

単に、「行かない」と言えばいいでしょう。


質問の情報が何もないので、そうとしか答えられません。
    • good
    • 1

バイクを売る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍵を隠すにしました!

お礼日時:2017/09/15 10:40

雨が降るようにてるてる坊主を逆さまに吊るす。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!