dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2日前に知らずにムカデの付いた荷物を車で運んだようです。昨日、高速道路を運転中にムカデがシートに這っているのを発見してパニックになりました。
パーキングエリアで探したらどこかに隠れてしまい見つけれませんでした、その日はヒヤヒヤしながら帰宅しました。
その後、荷物に付いていないか確認しながら降ろしカーペットも全て外しましたが見当たりません。
トビラを締め切りシートの下を中心に殺虫スプレーをまき散らし一晩置いておきましたが見当たりません。
バルサンするのは怖いし何か良い方法があったら教えてください。

A 回答 (2件)

炎天下に窓を閉めきって1時間も放置すれば熱で死にます。

    • good
    • 4

コワイですね!私もパニックになります!事故らなくて良かったです。


もういない可能性はないですか? そのあと殺虫剤まき散らしてるなら死んでるかもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!