アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、熱が出て、学校を休みました。熱は下がったのですがまだ体調が悪いです。
でも、受験生なので学校を休めません。今日は学校に行かなくちゃって思ってるけど、体調が悪いから学校を休むべきか学校に行くべきか迷っています。どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

解熱剤を飲んで学校行くか、きついなら休むか、自分で決めなさ~い(笑)

    • good
    • 1

どのぐらい体調が悪いのか分かりませんが、もし体調が悪いのに頑張って学校に行ってもっと体調が悪化したら大変ですね。

でもや住む訳にもいかないとなると、最終的にあとは自分の判断ですね!
    • good
    • 1

すみません。


誤字りました。

✖︎や住む

●休む

でした。お大事に
    • good
    • 0

夜中に質問できるぐらい元気なのですから、学校に行ってみましょう



それで、また熱が出て今度は3日ぐらい寝込んでしまうかもしれませんが(^_^;
    • good
    • 1

熱が下がっても、


体が怠いなら休めば?

自宅で自分のペースで、
学習すれば良いでしょ

お母さんに、
学校に連絡して貰いなよ
    • good
    • 4

回答者のみなさんと同じ考えです。

とくに"ねねママ"さんに賛同します。お母さんに連絡してもらえば良いですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!