アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱は無いのですがすごく体調が悪いです。朝から胃液を吐きました。しかし僕の親は熱がないと学校を休ませてくれません。親になんと言えばが学校休めますか?

A 回答 (3件)

寝る前に物を食べたら消化ができなくて逆流性食道炎になります


寝返りなどで胃を圧迫すると口から出てきます 鬱無背で寝ていると起きる症状で病気でも何でもありません
消化していけばおさまりますから休む理由にはなりません
    • good
    • 0

とりあえず行きますか

    • good
    • 0

とりあえず病院行こう。

それから学校行けるか判断すればいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!