プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日一条工務店でフラット35の事前審査に通ったんですが本審査も通るんでしょうか?

夫33才 妻専業主婦30才 子3人8才、6才、4才
勤続1年自営業で年収420万で3650万の融資
この内容で事前審査通りました。
他に借り入れなどは一切ありません。
また本審査では追加書類など要求されるんでしょうか?

A 回答 (6件)

あ、事前でしたね。


事前通るのが不思議すぎて
    • good
    • 0

その年収で、3650万の融資?勤続一年、子供三人?



おかしいですね、借りれたんですか?本当に
    • good
    • 0

本審査減額等条件付きかも


本審査通ってもローンと固定資産税等諸々
他税金
自営業だと手取り50ないときついと知り合いは言ってました
暮らしていけますか
最悪家を手放すことにも
子供の為にも資金計画をしっかりと
    • good
    • 0

それは一条さんに聞かないとねえ まあ待てば海路の日和ありですよ

    • good
    • 0

一般論ですが…


自営業は10年以上が、
最低条件と言われてます
また年収と融資額が
合ってないですよね
本審査は厳しいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になりました。

お礼日時:2017/09/13 16:28

後最低2回は、融資銀行に行くと思います、事前の時と同じ書類が必要な場合もあります、自営さんの場合は会社員と少し異なるかはわかりませんが、本審査通った場合は書類と手付け金が必要となります、昨年ローン通した経験上の話をしました、事前通過だと概ね7〜8割通るとあらゆる不動産屋が言ってました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になりました。

お礼日時:2017/09/13 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!