アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年めいっ子が結婚します。
残念ながら結婚式には呼ばれていません。
姉妹仲が悪い訳でもありません。
めいっ子の事は幼い頃から良く知ってます。
いくら位お祝いを送ればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 姉妹の子供では初めての結婚式になります。

      補足日時:2017/09/13 11:30

A 回答 (4件)

五万円に祝電かな?

    • good
    • 0

包める金額にピカピカの五円を添えて。


姉妹でも呼ばない人もいますから。
お金の関係上ですかね。
    • good
    • 0

呼ばれたときの相場は10万~5万なので



呼ばれてなければ半額か3/1で良いそうです。
    • good
    • 1

5万円〜10万円くらいでどうでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!