アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【銀行で働かれている方に質問があります!(*^ω^*)銀行員には、ひとりひとりデスクはあるのでしょうか???】


来年から銀行員として働く予定です。わたしは社会人になったら自分のデスクをかわいくして働きたい!!と考えていました。ですが、ふと思ったのですが、銀行員には ひとりひとりのデスクは あるのですか??窓口での作業が、大半でもしかしてないのかな??と、疑問に思い出しました。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくれると嬉しいです(*^ω^*)

A 回答 (1件)

私は本部にいます


机もパソコンも一人1台です

支店の窓口は自分の机「窓口に」はありますが、お昼休憩などは他の人も座ります
銀行は派手にしてはいけないので、キャラクターのボールペンも禁止されてるくらいなので、机も派手にはできません
あと、うちの会社は茶髪、ネイル、ネックレス、ピアス禁止
髪がながいとくくらないといけません
地獄ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!