アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日地元の山へ散歩に行き花の写真を撮りました。名前が分かりません。花の名前を教えて下さい。お願いします。

「教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (2件)

きはぎ?

「教えて下さい。」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうだんしてくれ子さん、花の名前を教えて頂きありがとうございます。自然の花は沢山有るので難しいですね。此からもよろしくお願いします。

お礼日時:2017/09/13 17:09

夜分に失礼します。



木萩(きはぎ)
山野に生え,高さ2~3mになる。花は紫白色。

だと思いますが、もう1枚写真をお送りします。
「教えて下さい。」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

昨夜は返信出来ずに失礼しました。早朝寄りスミマセン
写真も頂き参考に成り大変有難いです。
良く見比べると葉っぱが少し違うように見えます。
投稿した花は地面に這うように広がり小さい花を咲かせてました。
教えて頂き私が説明するのも申し訳ありません。
今日もお互いに頑張りましょう!

お礼日時:2017/09/14 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!