アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

企業から留守電が入っていて、説明会と一次選考の事前確認という内容でした。
※「説明会の時間は◯時、場所、持ち物の筆記用具です。またご不明な事がありましたらご連絡ください。それでは当日お待ちしております。」こんな感じ。
この場合、折返し電話を掛け直すべきで
しょうか?

A 回答 (4件)

不要です。


「ご不明な事がありましたらご連絡ください。」と言っていますので。
必要であれば「念のため、ご確認のお電話をお願いします。」が残ります。
    • good
    • 0

わざわざ電話をもらったのに出られなかったのだから、お礼を兼ねて確認の返事をするのが常識だと思います。



あなたが留守電をちゃんと聞いたかどうか、担当者は気にしているかも知れません。
    • good
    • 1

留守電話ですね。

不明な点があれば電話です。当日待ってるとあるので行けない場合も連絡ですね。そうでないなら不要です。
    • good
    • 0

ん???折り返して何を言いたいんや?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!