アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩の誕生日プレゼントについてです!11月の上旬に1つ上の先輩の誕生日があり、誕生日プレゼントを渡そうと思います。
ダンス部に所属しています。先輩は中3で私は中2です。ちなみに女子校です。
普段の部活では1つ違いでも上下関係が厳しいですが、誕生日プレゼント等は泣くほど喜んでくれます。いろいろ考えてみて、コスメ(リップ)なども思い付きましたが先輩はおしゃれなのでもう持っていそうですし、11月なのでマフラーなど、どうかと思いましたが、大きすぎて引かれてしまいそうだと思い考えに考えても出てきません。
なるべく1000円ちょっとぐらいで、大きすぎないザイズの中3女子が喜びそうなものは何かありませんか?※実は先輩が好きなもの、わかんないんです、、

A 回答 (1件)

リップは何本持っていても損はないと思います!


おしゃれな先輩ならコーデによってつける色を変えたりもすると思うからいいと思いますよ‼
あとはLUSHの入浴剤とか石鹸などもいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか☀頑張っていいの探して先輩に喜んでもらいます !

お礼日時:2017/09/17 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!