アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インドは仏教といっても、”ヒンドゥー教徒”が80%を占める国です。

タイやミャンマーのように思われる人も多いですけど、全く別の文化です。

たまに行ってつくづくつまらない国だとは思いますけど、スパイスは豊富以外は特に面白くもない国です。

何しろ、お店の牛肉はすべてバッファロー(インド水牛)で、一般のインド人が食ってるのを見たことがありません。
ハンバーガーもそうです。
ま~食べた感じはあまり分かりません。
でもステーキは、ま~明らかに臭みがあります。

そもそもカースト制で上の階級食だったので、食べる習慣が無いそうで、特にタブーな訳では無い層です。

はたと思い返して、そういや、西新宿の前いたマンションの1階にあったインド人のカレー屋さんにもチキンはあってもビーフカレーはありませんでした。

ビーフカレーもポークカレーも、日本オリジナルなんですね。

やはり、腹一杯毎日牛肉で満喫するには、アルゼンチン行しかなさそうですね。
あそこは破格に安いし、国民食がステーキですし。

インドって、夜のお店とか風俗はありません。
ショッピングセンターでタイ人のマッサージ師がいたら、日本人だと教えましょう。
きっと十中八九サービスを申し出てくれます。

皆さんは、インドで何に一番びっくりしましたか?

A 回答 (2件)

スイーツもカレー味って本当か?

• 0
この回答へのお礼

乳製品っぽいのしか見たことない。
そもそもあまりスイーツ食うほうじゃないし。

回答ど~も

カレーは英国から日本に伝わりました。

ビーフカレー、ポークカレーは英国オリジナルです。 インドにも夜の店や風俗はあります。 サウジアラビア人が酒と女を楽しめる一番近い国がインドです。 よって、インドの風俗に行くとオバQみたいな服装をした貧乏人のサウジアラビア人がよくいます。
    • 0
この回答へのお礼

うそーん?
マジで?

違法なのに?

俺そんなとこ利用して棒叩きに遭いたくないな~

回答ど~も