電子書籍の厳選無料作品が豊富!

hotto motto(ホット モット)で働いてるんですが、
給料明細って貰えないんですか?(アルバイトで高1です)

A 回答 (4件)

https://mybestjob.jp/tane/koukousei-baito-zeikin …

はい(゜∇^d)!!

これを見てお勉強してね❗️

勤労学生控除など、参考になりますよ(°▽°)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/14 20:43

通常は給料明細が発行されますけどね。



給与が銀行振り込みで、後で給料明細を手渡しされるパターンもあります。

給料からは、所得税5%が差し引かれて支払われますよ。
    • good
    • 0

所得税ですかね。



年間103万以上だとかで支払義務が発生したような?
    • good
    • 0

税金がないからかなぁ………



けど、時給でしょ?
自分でタイムカード見て計算出来るし、困らないと思ってるのでは?

普通は、給与支払い分の明細が必要だから、アルバイトでも出すと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるアプリで給料見込のところと給料のお金の違いがあるんですがそれは何かで引かれてるんでしょうか?

お礼日時:2017/09/14 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!