dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半で、人生に絶望しています。

仕事で人間関係がうまく行かず鬱病になり、
信頼していた人にも暴力をふるわれ、
精神状態がおかしくなっています。

ここからの人生、ずっと悪いことばかり起きてしまうのではないかと不安で、それならいっそ死にたいとも思います。

A 回答 (11件中11~11件)

こういう相談って定期的に出てくるんだけど、回答者にどうして欲しいんだろう?


慰めて欲しいのか、相談所を紹介して欲しいのか、それとも運営に通報するべきなのか。
だって人の命が関わってる相談だし、まあ多くの人は構ってちゃんなんだろうけど、中にはガチで死んじゃう人もいるだろうし・・・。

できること、して欲しいこと、があるのなら、具体的にそう言って欲しいよ。
まあ、ほとんど回答者には出来ないことだろうけど。だって所詮は匿名掲示板だもんねえ・・・。

投稿することによって、あなたの気持ちがちょっとは落ち着けば良いですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!