アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通警備員の仕事ってどうなん?人間関係とか体力のキツさとか。おっさんおおいけ体力はそんないらんかね?

A 回答 (4件)

体力というか防寒、防暖がひつよう。

冬の刺さるような痛さ、夏の焼けるような日差し。そして車からのヤジ
ちょっと誘導がおくれたりするだけでどなられる。
頭下げる。難しくないんですけど講習あるし。でも人間またされるの嫌いだからすぐ切れるんだよね。
    • good
    • 0

じじいです。


体力はそれほど必要ない。
ただし現場に直行出来るバイクとか車などの交通手段は確保しなければならない。

夏の暑さ、冬の寒さに耐える事も要求される。

70過ぎのじいさんもやっているので、年をとって仕事が見つからない時には良い。

だが、清掃もコンビニも外国人が替わってするようになってきた。

その内に交通警備員の仕事すらも外国人に奪われる日が来るに違いない。
    • good
    • 1

誰でもできる(経験あり)、職場の奴らはほとんどバカ

    • good
    • 0

旗振る力があれば出来ます。

しかし、当たり前ですが、夏は暑くて、冬は寒いです。
、派遣先への直行が多いので、人間関係は希薄ても大丈夫でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!