アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。先月半ばから1週間くらい、38度〜39度の熱が出たり入ったり、風邪と診断され薬を処方してもらいましたが、熱が治らず、再度病院に行きそのまま入院しました。
血液検査や培養検査やctやら検査をしましたが、炎症の数値と、白血球の数値が高い以外は異常はみつからず、抗生剤の点滴で入院してから、2週間で退院しました。それで自宅に帰ってきて1週間は調子も良かったのですが、また退院してから2週間の今週、熱が上がったり下がったりしまして、今日病院を受診しましたが、血液検査の結果また炎症の数値と白血球の数値が上がっています。紹介状を出されて、大きな病院に来週行く事となりました。同じような経験をされた方はいらっしゃらないでしょうか?

A 回答 (2件)

GOTGPTは、正常だったかい?

• 0
この回答へのお礼

正常でした。

細菌感染症・ウイルス感染症ですが、ウイルス感染症の場合には、抗生物質が効かなく白血球の増加もないので、細菌感染症の可能性が高いです。

• 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
細菌性の可能性が高いのですね…。
明日大きい病院へ行くのですが、何か腫瘍でもあるのではないかと不安でたまりません…