電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛知県に住んでおり、名鉄バスを利用することが多々あります。
基本的に生活の支払いはクレジットでの生活で、お金を降ろすことがあまりないです。
名鉄バスに乗ってから、手持ちが無いことに気づきました。
この時運転手さんに言ったら後日のお支払い可能でしょうか?

A 回答 (4件)

manacaと言うICカードを用意しましょう!ポイントが貯まるし、バスからバスへの乗継割引される(例外あり)から便利です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
名鉄で発行させていただきました。
返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした

お礼日時:2017/10/06 12:22

ぶんしょうを読むと、過去の話なのか未来の話なのか良くわかりません。


これからの話しならば、そうならないように乗る前には小銭を用意しましょう。用意していなければ乗るのはやめて下さい。
    • good
    • 1

それしかできないでしょう。


カード決済できるものがありますよ。
ついでに聞いておくといいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カード支払いできました。

お礼日時:2017/09/15 19:42

無賃乗車で警察に突き出されるか山の中で下ろされるかでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!