幼稚園時代「何組」でしたか?

授業中なのにう〇したい

どーしよ(´・ω・`)

僕は、今の授業で発表しなくちゃいけないから、発表してる途中でう〇こしたくなったらやばいんだけど…


みんなはこんな時どーする?

A 回答 (3件)

そうだ、大声出してかき消すナリ!


「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
 「OOOOくん、どうしたんだね授業中に急に大声出して」
「なんでもな、ブリブリ、、、、、、、、、、、、、、、、、
MMD最高
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「先生、トイレに行ってもいいですか?」

「駄目です」

「ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」

お礼日時:2017/09/18 21:39

授業の前でう〇こしておけば 本番中はまず出ないと思います 交換神経が昂るとう〇こは出にくくなります



ただし 下痢 のことを言っているなら 本番直前でしたくなります 
 薬の「ストッパ」を用意して もよおして来たら 飲みましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下痢でした。
ちょっと漏れちゃいました。

お礼日時:2017/09/18 14:07

1がまん


2漏らす
3先生に許可もらう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、2番を選びました。

お礼日時:2017/09/16 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報