アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膝の軟骨が全く無くなり痛いのですが、ヒアルロン酸注射の他に痛みを取る方法は有りますか?

A 回答 (4件)

ブロック注射もしくは人口関節手術。

    • good
    • 0

貧乏ゆすりをして膝の関節に負荷かけずに動かすと軟骨が再生するそうです。

    • good
    • 0

ステロイド関節内注射よりかは、リスクのないヒアルロン酸注射で現状維持してたがいいです!

    • good
    • 1

リスクはありますが、副腎皮質ステロイド関節内注射

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!