プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子校の高校の体育の教員をしているのですが、今日体育祭の練習で高校生合同練習がありました。台風の目という競技のハジの高1の生徒が吹き飛ばされてしまい、頭から落ちて一回転しました。転んだ後すぐに棒について競技に復帰していて、他の生徒から絶賛される行動の早さでした。ゴールした後も勢いのあまり転んでしまい、痛みのあまり悲鳴をあげていました。すぐに腕を持って水道まで連れて行って泥を洗い流したのですがかなり流血していました。どんなに痛くても、身体中泥だらけになってもチームのみんなに迷惑をかけないように、ゴールしてから倒れて悲鳴をあげてるそのこに惚れてしまいました。他の生徒は転んだらその場で終わりって感じなのにその子だけは違いました。その子の足の傷を水で洗い流している時、本当に気持ちよかったんです。この気持ちはやばいですよね?どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

何を言っているんですか。



教員として 生徒を怪我させてしまったという

厳しい現実の方が 大変ですよ。

正義感から 最後まで 頑張ったことを褒めて

保護者には 誠実に謝罪すべきです。

『惚れてる』場合ではありません。
    • good
    • 3

どうすることもできないでしょう?


ここではなく、校長に相談してみてください。
現実に戻してくれますよ?
    • good
    • 0

自分の職業にもっと自覚をお持ちなさい。


生徒を預かっている立場なんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!