プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠判定で陽性が出たのにエコーに映らない。
陽性が出て病院に行ったらエコーに写らず、1週間後に来なさい。と言われた夜に出血がして次の日に心配で行ったら今度は尿を薄めたら陰性が出るから流産の可能性がある。と言われて、まだ少量の出血がしているから半ば諦めていますが…一応1週間後に来なさい。と言われたので行きますが絶望的です。同じ経験された方はいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

出血自体はわりとあることなのですが、エコーに映らないけどhCGが産出され続けてるなら、流産よりもっと怖い子宮外妊娠の可能性があります。

こっちは放っておくと卵管が破裂して大変なことになったりするので…
そうでないことをお祈りします。
    • 0

私は、病院に行く前に、突然違和感を覚え、トイレに行くと何かでる、感覚に襲われ出血とともに塊が出たのを覚えてます。

次の日病院に行くと、やはり、陽性反応はあるものの、赤ちゃんは見えず、1週間後行くと陰性で、確定流産でした。陰性になれば、残念です。
おつらいとはおもいますが、気をおとさず、まずは貴方の体を大事になさって、次に繋げてください。
大丈夫です。私も四人授かりましたから。
    • 0