アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低amhで、血糖値が高く低刺激方でも卵胞が育たず。先生にまずは、血糖値を下げる治療が優先。下がらないと治療が無駄にしちゃうからと、言われました。専門分野じゃないから専門医がいる病院で治療して下さいと。年齢もあるし、先生に見捨てられたかなぁと感じちゃった私は思い込みですか?またこの状態で新たに転院しても回答は、同じになるのかなぁ?と考えて決心がつきません。
違う病院に転院しても同じ結果になった時またそこで治療ストップになるなら、血糖値を下げて今の病院に再度通院した方が1番近い道なのかどうしたらいいか決心がつけられずにいます。良かった助言頂きたいです。

A 回答 (1件)

うまくいかない原因が分かっているならそれの治療です。

婦人科だと血糖値のコントロールは専門外になるので、糖尿病専門の内科外来を受診する事が最も近道です。
その上で今受診している婦人科を受診する方が、経過を知っている分、事が早いと言えるでしょう。
    • 0