アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の妻56歳は
便意はあるもの便は出ず病院では直腸に便がないと言われています。
辛くて辛くて可哀想です。
経験者で対処方法をお教え頂けますか。

A 回答 (3件)

大腸ガン、直腸ガンの検査は受けましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
内視鏡検査 胃癌、大腸癌検診を受けており問題ありませんでした。

お礼日時:2017/09/17 16:36

ストレス性便秘というものもあるそうですが、ストレスはありそうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
特にないですね。

お礼日時:2017/09/17 20:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
排便障害の先生の予約が取れたそうです。ありがとうございました

お礼日時:2017/09/18 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!