アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はこれから死ぬまで牢獄で暮らします。
励ましの言葉をお願いします、感謝の気持ちでお返しします。

質問者からの補足コメント

  • 自分が生まれた事である人達の心をズタズタに切り裂き地獄に落としました。私は生まれた事が大罪です。自分の命は一生罪償いに使われます。私は悪くないんですが、悪いです。周りは悪くないと言いますが、悪いと思います。死んで償いたいトすら思うのですが、死んだら彼らは不幸になるし守れないし、生きるのも死ぬのもゆるされなくて、彼らを変えてあげることもできない自分は無価値だし大罪は消えません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/18 01:21
  • 幸せを感じちゃいけないんです。大罪を犯しました。二人の心をズタズタに切り裂き地獄に落としました。私は知らずにノー天気に無神経に笑ってました。あの時守ってあげられてたらって思うと涙が止まらないです。自分は最悪なのでまぁ牢獄にいたいと思います。今から救ってやりたくても無能だから自分ではダメだと知り、絶望です。牢獄で耐えようと思います。疲れました。彼らの地獄に比べたら自分は天国なのでもっと地獄に落ちたいですが、私は悪くないという自我が邪魔をします。いっそ自分の存在そのものが消えて皆の記憶からなくなりたいです。うまれなきゃよかったです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/18 01:31
  • 真面目に励ましてくれないなら来るなよ。励ましの言葉って意味わかってねーのな。お前は小学校からやり直せ。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/18 01:37
  • もういい。ありがとう。結婚は牢獄ですか、お疲れさまです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/18 01:40
  • ありがとうございます。少し心が温まりました。私はさだみさんを励ます気力が今は皆無です、ごめんなさい。温かいメッセージありがとうございました。少し元気出ました。感謝します。(*^^*)

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/18 01:45
  • 無?は?死ねってこと?
    無の境地で死にそうなのに、励ましになってないし。もういい。ありがとう。お疲れさまでした。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/18 01:47
  • おやすみなさい。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/18 01:48
  • ありがとうございました。早く寝て明日も仕事頑張ってください。お疲れさまです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/18 01:50

A 回答 (8件)

産まれた事は罪ではありません。


幸せを与えていますし、貴方にも幸せになる権利もありますよ。
貴方を必要としている方もおられますし、貴方が亡くなれば悲しむ人もいます。
人間は誰しも人を傷つけてしまうこともあります。
繰り返さずに次からは人に優しくしてあげたら償いになります。
私も親から欲しくてできた子供ではない!
できたから仕方なく産んだが産まなければ良かったと小学生の頃からよく言われ、物で叩かれ毎日その繰り返しに俺は産まれてきたから悪いと思ってました。
でもそれは違う!
親でも言っていけない言葉と感じる様になりました。
悪い事ばかりではないですよ、明けない夜はないですよ、降りやまない雨はないですから。
お気を落とさずにがんばりましょう!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

追記です。



そうですか、それは大変なことですね。

質問者さんは、この先厳しい一生を迎えることになると思いますが、
頑張ってくださいね。

そして、中二病が早く治ることをお祈り申し上げます。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

牢獄の中の幸せをみつけよう。


自分を1番大事にしてください。
あなたの人生、あなたが主役ですよ!
悔いのないようにね
がんばろう!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

牢獄の場所によって励まし方が変わります。


結婚という牢獄ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

無の境地を極めてください

この回答への補足あり
    • good
    • 0

三食あるといいですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

結婚生活のこと?


それはあなたにとって幸せなん?
不幸せなら抜け出せば?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どうして牢獄で暮らすことになったのでしょうか?



どういう事情かはわかりませんが、頑張ってください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!