アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度好きって言ったら、まだお互いの事全然知らないから、まだご飯行ったりできる友達で いたい
と一度振られた人に、
俺のこと好き?
好きじゃないよね。。
と聞かれたけど、無言を貫き、話題を変えてしまいました。
向こうは、もう私が相手を好きじゃないと思ってますよね?

A 回答 (3件)

好きって言ったら


もしくは嫌いじゃないって言ったらあなたどう返しますか?
それが、彼女わかってるからスルーしたのですよ。
食事あなたがおごってるならそれ目的ですよ。
他には何もありません。
    • good
    • 1

まだお互いのこと全然知らないからって言ってるということは、何回かご飯行ってお互いのこと分かってきたらチャンスはあるかも!って思ってるかも知れませんよ?


断るならハッキリ断った方が相手のためだと思います
    • good
    • 2

たぶん思ってるかもしれません。

ちなみに自分は相手のこと好きでも相手があなたのこと好きじゃなかったら意味ないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています