アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな病気ですか?知的障害か発達障害ですか?37歳です。実家では、母と合わずに喧嘩ばかりで怒鳴ってます。すぐに物事を決めつけてきます。仕事が続きません。360回履歴書、書きました。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    境界知能なんですが。対人関係非常に苦手です。

      補足日時:2017/09/19 03:18

A 回答 (1件)

以前のIDの時に病名書かれてましたよね?


診断出てるのではないですか?
その診断に納得いかないのならば、大変ですけど良い病院を探して診察を受けましょう。

書いてある内容、口ぶり、今までの投稿(複数IDで)を見ると、境界性人格障害の雰囲気がしますが、素人で会ってもいないし私達回答者は正しい答えは出せません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わからないです。主治医によりまちまちなので。近々、24時間のグループホームにいきます。浮き沈み激しいです。医者はなんとでも診断をつけます。

お礼日時:2017/09/19 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!