プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の中でスマホをいじっていると、隣の車の人物が返ってきたので、乗り降りや荷物の積み込みで自分の命の次に大切な車にきづを付けられないか心配で、車を降りて隣の車の乗り降りを懐中電灯で照らしながら心配そうに見ていて、相手が反応したので「ドアを当てない様に気を付けてね!ああああああああああああああ!!!カバン危ない!!気を付けろ!!!」と言うと逆切れされてしまい一触即発の怒鳴り合いになり、男がキレて、女が警察警察と騒ぎ始めてひと騒動起きてしまいました。

車が心配だから見守る、暗いから懐中電灯で照らす、黙っていられないから声をかける。
何か問題ありますか?、私への車への愛情が過剰なんでしょうか?

ドアの当て逃げやショッピングカートをぶつけられないか心配で超強力な懐中電灯で照らしながら、俺の隣に止めた車の荷物の積み込みと乗り降りを監視していたら、トラブルに発展しました。

命の次に大切な車に傷でも付けられたタダじゃすましません、多少相手に不快感を与えようとも、見張っているぞ!気を付けろよの無言の圧力まはた口頭での注意を促す事に問題はありませんよね?

A 回答 (5件)

車を家の駐車場以外の場所に出さないこと。

毎日、毎日、車のペンキが薄くなって剥がれるくらいに磨いていることです。

もし、あなたの車にバンパーに軽く当てて、虫眼鏡で見てもかすり傷も見えなくても、弁償しろー!なんて怒鳴り泣きまくるんでしょうね。
    • good
    • 1

毎回警察のお世話になりそうですね。


頑張ってください
    • good
    • 0

そんなに大事な車なら 家で床の間に飾って置く事 車は所詮 移動の道具 下駄 靴と同じ物 外では 傷付き 汚れますよ

    • good
    • 4

普通、そんなに大切なら、大切仲間の寄り合いにはいり、そこの駐車場を借りれば良いですよ。



普通の駐車場に停めたいなら、それ用に10万円位の軽自動車を買ってそれで行きましょう。

もちろん、家の駐車場は鍵のかかる駐車場を完備してますよね。
    • good
    • 1

警察沙汰になっても守りたいものがあったんですね。



頑張ってください。
今後も警察が待っていますよ・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています