電子書籍の厳選無料作品が豊富!

定期を駅員さんに見せて改札を通るのですが
そのときに駅員さんがよく見えていなかったらしく
俺の手をけっこう乱暴につかんで「見えん!」と言ってきました

そのとき俺はその駅員があさっての方向を見ていて
俺が別に定期を見づらくしていたわけではなく
その駅員が何が気になったかわからないが、よそ見していたところを俺ははっきりと見ていました

朝なのでけっこうな人がいたのですが、「俺に触れるなクソ野郎が死ね」
とブちぎれて怒鳴ってしまいました

俺はさっさと先へ行ったので駅員さんの反応は知りません
さすがに大勢の人の前で駅員さんに暴言をはいたのは反省しています

でもこれは駅員さんも悪いですよね?
みなさんはどうしますか?
今後の参考にしますので、教えてください

A 回答 (11件中11~11件)

自動改札なのでそのような弊害は皆無ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうするのか、を聞いているのです
質問を理解できない低能はかきこまないでめんどくさい

お礼日時:2017/09/19 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!