プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豊田も豊田だが、録音して潰しにかかった秘書の野郎が頭に来る。気に入らないなら豊田と喧嘩すればいいだろう。退職届けを投げつければいいだろう。やり方が汚いし、男として軽蔑する。俺だけかな?

A 回答 (16件中1~10件)

まず第一に豊田議員に問題があったことは間違いない。


ただ男としてどうなのというのはないが、陰湿だとは思う。
パワハラ対策として録音したという手段は間違いないが、それを週刊誌にもっていくあたりに疑問符がつく。(もっていった先がうろ覚えだが確か週刊誌)

少なくとも録音された時は怒らせるように誘導していたんじゃないかとは思う。
もちろん日ごろからそれなりにああいう感じで会ったことはおそらく間違いないが。

目くそ(豊田)鼻くそ(秘書)。でもここの解答欄は鼻くそが好きなようでちょっと笑えるw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2017/09/21 00:29

途中で、回答押してしまったわ。

ゴメンなさい。暴言てね、言われた人間の寿命を縮めてるのよ。言われた事が無いとわかんないかも知れないけどね。秘書さん、自分の身を守って報復したのでしょうね。私は、全然アリだと思いますよ。あのバカ女は、殺されないだけマシだと思うベキだわ。ハッキリ物を言えないのは、いろいろなシガラミがあったり、事情があるからじゃないの?そういう所見越して、ヤル気でやってたのよ!あの女は、許せない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンタ、オトコだろ。俺なら途中で車を降りて、全部録音したぞ。マスコミに持ち込むからな、覚悟しろ!と言ってタクシー拾って帰るよ。

お礼日時:2017/09/21 00:26

おそらく、長い間我慢してたのでしょう?だいたいこの女異常でしょ。

議員とかなんて以前の人間として、腐り切ってるわ。相手の気持ちも考えずわめき立て、暴力までふるうなんて
    • good
    • 1

確かに、豊田議員も悪いですが、、秘書の方は何度も言われても怒られるんなら仕事が出来なかったのではと思います。

豊田議員ばかりテレビに取り上げられてますね。
    • good
    • 1

少ないと思うよ。

    • good
    • 0

返信ありがとうございます。


1、しかし、普通ならチクった元秘書に取材をかけるはずだが、全く無い。何故だ。
2、名前が知れている議員先生様。

どちらがお金に変わると思います???

無名の秘書よりは吊るしあげた議員様がお金に変わると思えば、その様に動くのが「需要と供給」です。
    • good
    • 1

国会議員と秘書だったら世間はどっちを信じるか?


証拠がなければ言った言わないの水掛け論になる。
その点で録音という証拠を残しただけ。
それが彼の喧嘩のやり方だっただけだと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

豊田は明らかにハメられたと思います。新潮から小遣いを貰って仕事したんだろう。

お礼日時:2017/09/19 18:40

自分もNO1,4,5さまと同意見ですね~~



キチは所詮キチ。何を言っても通じないのです。
そして、証拠保全は犯罪でも何でもありません。
やり方は汚くもないし、軽蔑もしませんね~

脳みそを使っているだけですから^^

キチは自分を中心に物事を語るから~~
秘書の娘さんの強姦って?普通言いますかねぇ~~
それも会見で、質問者の揚げ足取りw
それが議員のやることでしょうかねぇ~~~

と、勝手に思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、普通ならチクった元秘書に取材をかけるはずだが、全く無い。何故だ。

お礼日時:2017/09/19 18:47

そもそも順序が違うように思います。


おもしろいキレ方をする議員がいて、ウワサになっている。
これはネタになると思って秘書をやって、ワザとキレさせる。
案の定いいネタだった。
ということでしょう。

普通に秘書になった人は普通に辞めているでしょう。

見えないところでもバカをやっていたら、いずれ曝されるのは、議員という立場を考えれば当然のことかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに野田さんは脇が甘かったようですね。ハメラレタ感は否めませんね。

お礼日時:2017/09/19 15:53

週刊誌の元記者で、今回の件も高く売り込めたという噂もあります。


激昂させるために、わざとミスしたり必要以上にオドオドしたり。
まあ、豊田も単純な罠に引っかかったなーという印象ですが、秘書はしてやったりでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!