アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いとこについてです。
中学生女子です。

私には2つ年上のいとこがおり、
私は外ではおとなしい方でいとこはヤンキーぽいというか言葉遣いも好きなファッションも私と正反対です。喧嘩もたくさんするし、酷いことも言い合ったけど仲良しだったんです。
私はよく周りから可愛いと言われます。そのいとこも可愛くてお互いライバル同士ですし、色々ムカつくこともありました。

いとこは来年高校生で、受験勉強もするだろうしと思い、今年一切も連絡を取っていませんでした。
でもそのいとこの話になり、久しぶりにいとこに連絡をしました。

そしたら、Twitterやってる?と聞かれ、教えてと言われました。
そしていとこがフォローしてきたので、私もいとこがどんな投稿してるのか見てみたら、彼氏との画像だけでした。
後ろ姿やキスがアップになっている写真、プリクラなどが載せてありました。
聞くと、いとこの彼氏さんは働いていて車も持っているそうです。
とてもラブラブそうで、
そのいとこは中学生にもかかわらず髪を金髪や茶髪に染め、眉毛もそったそうです。カラコンもつけており、髪も伸びていたし顔もなんか変わっていました。
いとこの彼氏さんは髪が長くて(ザ、チャラ男的な感じです)派手に染めたり普通に茶髪だったり見た目はヤクザ的な感じでした。
でもいとこは、人を見た目で判断してほしくないらしく、
いとこは学校の先生に
人を見た目で決めつけんなくそ
しね
等と言ってるらしいです。
授業もあんまり受けていないらしいです。
でも、人にしねとかいう言葉遣いをしたり先生が正しいことを言っているのにも関わらず校則も守れていない、学校に色付きリップを塗っていったり授業もいつもサボっている時点で、「人を見た目で判断すんな」とかお前が言えることじゃねーだろとか思います。

私は昨日久しぶりに連絡しましたし、そんな状況になってるとは思ってもいなかったのでとても戸惑い、お母さんにもそのツイッターも見せたら、「○○(いとこの名前)は将来ダメダメだよ。早くに妊娠したりするんだから。○○(私の名前)ももう関わんないほうがいいよ」と言われました。ちなみに、冬休みに遊びに来て欲しくて、遊びに来てもらうはずでした。でも、無理そうです。。

とにかくまとめると、
たくさんキスしたりしてる画像とか、
友達関係も悪かった程なのに、今ではツイッターとかを見ると友達も普通にいて彼氏ともラブラブで、
なんか変わってしまいました。
彼氏がいることは全然いいんです。
友達が増えていることも気にしません。
ただ、髪型も派手に染めたり普通に茶髪にそめたり、おまけに眉毛もそっていて、カラコンも、後、着るファッションとかとにかく変わってしまいました。、

ちなみに、私が昨日久しぶりに連絡をして、「冬休みに来て!!!」というトークをツイッターに載せて「こいつ○○(いとこの名前)の事好き好きだろww」と載せてありました。
こんな感じなので、きっと冬休みに会えても私の顔写真を勝手にとったりして載せられそうです。
もうどうしたら良いのでしょうか。。
もうトークでは連絡を取っても、
合うのを辞めたり、関わるのをやめたほうが良いでしょうか…?

A 回答 (2件)

会わない

関わらない

私も同じような従姉がいますが、しかも同い年

そして私はFacebookに無理矢理アカウント作られました(笑)

めんどくさいし
話が合わない

住む次元が違うのだから
合わないのは当たり前

お母さんの関わらない方がいいと言ってらっしゃることが正しいと思います。

冬休み風邪ひいたと
ブチるか

お母さんに知恵を借りましょう☆
    • 0
この回答へのお礼

なんか、話は合うんですよね。一緒にいて楽しいし素出せるしでも、前までは…。今もう変わっちゃったって感じです。遠くなったというか。。

今だけですよ

悪ぶっているのですよ
そこまでいくには原因もあるでしょう
従姉妹ですから会うのをやめなくでもいいですけどあなたが巻き込まれないようにしないとダメですよ
従姉妹には会ってもその彼氏とかには会わない方がいいと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

おさまるといいんですけどね。。なんか、いとことあってもすぐにツイッターに顔とか載せられそうで怖いです。