アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトについてです。 バイトを始めて一ヶ月経つのですがシフトが週単位で出しています ただバイト入る前に急に明日部活の予定が入り、その日のバイトが終わってからマネージャー?みたいな人に急に明日部活に行かないといけないので休ませてください、と申し出るのはダメですか?また、その日、専門学校の事前授業で12時からだったので終わるのは大体16時ぐらいだと思ったので17時から19時にずらしてもらいました ずらしたのを忘れてて17時に行って2時間早くきて 適当に時間潰してたら文句言われました 2時間早くきたなら早く入れ、とか色々
高校生は部活よりバイトを優先しないといけないのですか?
話まとまってなくてすみません

A 回答 (2件)

>みたいな人に急に明日部活に行かないといけないので休ませてください、と申し出るのはダメですか?

ダメでっせ!
なんの為のシフト表なんじゃ!意味ないやないけ!
>ずらしたのを忘れてて17時に行って2時間早くきて 適当に時間潰してたら
あんさん、大馬鹿者やな!
時間潰すんやったらバイト先以外でせんかい!
>高校生は部活よりバイトを優先しないといけないのですか?
何の為にバイトしとるんや?
部活優先やったらバイトやめ!!!
    • 0

バイトより部活優先でいいと思いますよ、学生の本業なんですから。

文句言われたらバイト側もそういうことがあるのを想定して学生さん雇うべきですし。
ただ2時間早く来て色々言われてしまったのは仕方ないと思います、本来の勤務時間をずらして周りの方に迷惑をかけてしまったのは事実だと思うので。
    • 0