アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この気持ち俺だけ?

質問者からの補足コメント

  • プライムニュースで民進党の辻元さんて人が出てるけど、虫酸が走る

      補足日時:2017/09/19 20:30

A 回答 (5件)

仕方がない、彼女を国会議員として選出する地元民がいるので。

とにかく、国会議員の資格をもう少し制限しないとダメですね。単一民族で構成されてきたわが国は、外国人(帰化人)に対して脇が甘すぎます。戦後憲法、これはアメリカが自由にコントロ-ルできる憲法です。そろそろ見直す時期が来ています。
    • good
    • 0

いい質問ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ気持ちの人が居て嬉しいですよ。

お礼日時:2017/09/23 19:42

同意ですが、ワタシ的には、福島瑞穂氏の方が


もっと虫酸が走りますね。

顔だけでなく、声も嫌い。
    • good
    • 1

その気持ち聞けただけで嬉しい!


俺もあいつ嫌い!
    • good
    • 1

みんなも同じですよ。



…日本人なら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当顔見たくもない!
民進党の代表代行?
民進党解体しろよ。

お礼日時:2017/09/19 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!