プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※至急※生徒会立会演説の原稿でとある一文を具体的に書いてほしいと先生に言われました。
明日がリハーサルなんですがなかなかいいのが思いつきません!

ちなみに中学2年で副会長に立候補しました。

「総務(学級委員)だった時の経験を文化祭に生かしたいです」という一文で、どのように生かすのか?と言われました。
なんとなくこれが言いたいなって言うのがあるのですがうまく文章に表すことが出来なくて....
最初の方に書きましたが明日がリハーサルなんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「なんとなくこれが言いたいなって言うのがある」のであれば、それをそのまま原稿に書けばいい。



この掲示板にそれを書かずに、他人にそれを書いてくれというのは不可能(「あなたの頭の中にあるのが何なのか」を他人は絶対に判るわけがないから)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!