アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浴室乾燥機をかけてタイマーはしてたんですけどそのまま洗濯物をおいたままトビラをして2日放置してるんですけど風呂場と洗濯物は大丈夫でしょうか?
かびたりはしないですかねー

A 回答 (2件)

浴室乾燥機を掛けたまま、旅行等に出かけるのは止めておきましょう。


在宅なら、2日程度は全く問題ありません。
    • good
    • 0

浴室乾燥機を2時間以上つけてた後に、タイマーが切れたのであれば、浴室も洗濯物乾いていると考えられるので、扉をして2日位放置していて

も大丈夫(1ヶ月位放置しても、カビたりしない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

凄い気持ちが楽になりました!!

またお願いします。

お礼日時:2017/09/19 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!