痔になりやすい生活習慣とは?

減量しています。

完全に停滞期に入りました。最近は体重計も乗っていません。
カロリー制限しているのに、逆に体重が増えるとは、霞を食べる仙人になった状態です(鬼籍に入ってもいい歳だし)。

もう、自炊も面倒になり、ニンジンを輪切りにして生で食べだしました。仙人に近づいたと同時にウサギの親戚になりそうです。

さて、ニンジンを生で食べたら死ぬでしょうか。
糖質制限しているので、生ニンジンが甘くてうまいのです。

マジ甘いし。

A 回答 (4件)

にんじんの下りが面白すぎてまた見に来てしまった。

塩分も控えるといいかもね。

とにかく無理せずがんばって!健康第一やで。
    • 0

結構ニンジンを生食していた者ですが、皮膚が黄色くなる事もあるので少しご注意を。

(体験談)
https://matome.naver.jp/odai/2138011679007557501
(胆石とか別の病気の可能性もある話ではありますが。)
    • 0

生で食べても問題ないですが、ニンジンって糖質多いですよ。

• 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます

私は糖質ゼロの原理主義者ではありません。
ニンジン一本で、流石に飽きます。
ニンジン一本分の糖分なら誤差範囲かと思います。

僕もスティックサラダ大好きで

ニンジン・キュウリ・セロリ・ダイコンを生でよく食べます。

全然問題ありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます