アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツタイプの真後ろにある赤いランプは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • クルマです。

      補足日時:2017/09/20 12:52

A 回答 (6件)

霧の濃いヨーロッパでは、義務のリアフォグ。

霧がないと、まぶしくて大迷惑。日本では、不要。
    • good
    • 0

多分、バックフォグの事だと思いますが、寒冷地(北海道)仕様なら、


軽自動車にも装備されています。
2~30m先が見えない吹雪の時でも、200m先の自動車(のバックフォグ)が
確認できるので、雪国には必須のアイテムです。
    • good
    • 3

86なんかの後ろについてる、逆三角形の赤いやつかな?。


あれはバック(リア)フォグランプ。
霧などが出ているときに、後方車に自分の位置を知らせるためのやつ。
    • good
    • 3

後ろに付いてる赤って、基本的にブレーキランプですよね。



上につけてたらパトカー。
    • good
    • 2

フォーミュラーカーの事言ってるのかな。


ブレーキランプ。
    • good
    • 0

何のスポーツタイプ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!