アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

露出狂にあいました。

夜8時頃 露出狂にあいました。
コンビニの駐車場に入る前に
歩いて横切られたため
顔を見られました。
そのあとすぐに店から出て
車で発信したところ
道端の街頭下で 陰部をズボンのチャックから出して 動かしていました。

わたしはそれを車の中から見てしまい
即座に警察へ通報しました。

直接的に 手を出されたわけでもなく
警察の方は 特徴などを聞き
巡回してくれました。
コンビニなので
外に向けた監視カメラはあります。

警察は そこまで動いてくれるのでしょうか。

露出狂は 現行犯じゃないと
逮捕できないと伺いました。
わたしが写真などで抑えることは
できませんでしたが
監視カメラの映像では 確認できると思います。

あと、もし監視カメラで
犯人を特定でき
その後 犯行現場を押さえた時に
犯人確認として わたしは
警察の方から連絡くるのでしょうか。

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

頭のおかしい人もいたもんですね。



質問者さん以外にも被害に会われている方がいらっしゃるかもしれませんので、
複数の方から目撃情報を集めていることと思います。

犯人が確保されたときに、画像を確認するために
連絡を受けることがあるかもしれませんが、その際は協力してあげてください。
    • good
    • 0

もしつかまった場合ですが


もちろん確認をさせられます、

ただし、昔みたいに直接見たりマジックミラー越しになんて
ありえないので、

だいたい写真をみせられます。

貴方が取る行動をしては、とりあえず病院にでも言ったらどうですか?

つかまったときに、相手に資産があれば

精神的障害や、将来の人権侵害などで

高額な請求ができるかも!!

ただし、相手に資産が無ければ
処罰されて罰金刑はなし、というのも十分にありえますから

あまり期待はしないほうがいいですね、


とりあえず、つまらないものを観てしまったなー・・・・

と気持ちは切り替えていきましょー
    • good
    • 0

捕まれば 麺投資されます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!