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私は小学生5年生でニコプチのオーディションを
受けます!身長が140~147の間で、体重が、38~40の間です。
いつもお風呂上がりに
リンパマッサージ、腹筋30回、背筋片方ずつ4セット、エアーチャリ30秒、などをしています。
さすがにこの身長にこの体重は、重いと自分で思っています。させれる方法はないですか?
回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

夜だけ炭水化物抜いたら、かなり痩せれますよ!


あとは、8時までには夕飯をすませるくらいでも、充分痩せます!!
オーディション頑張って下さい!!
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この回答へのお礼

>ゆゆききさん
ありがとうございます!
炭水化物は抜けれないので、
減らすぐらいにします。
8時には夕食を済ませれるように頑張ります!
オーディション頑張るので、応援よろしくお願いします!

お礼日時:2017/09/22 16:41

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あと、私は便秘薬やら浣腸しても全然出ない頑固な便秘です。
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この便秘も便秘薬を使わずすっきりしたいです。

本当に困っています。
助けて下さい。

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Aベストアンサー

1キロぐらい水分等の誤差ですので気にせずにいて平気ですよ。食事制限は良くないという話ですので薬は専門外なのでわかりかねますm(__)m腸内環境等で検索してみると便秘、ダイエットにつながる情報が得られると思います。

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身長150.5㎝、体重41㎏、中1女子です。

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Aベストアンサー

時間をかけて、ものすごく、良く噛んで食べるのが、一番簡単な、ダイエットです。健康にも良いですが、まだ10cmは、身長が伸びるので、今の体重をキープすれば、良いのでは。

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短期間で増えた体重をなるべく早く戻すには??
ダイエットの反動で暴飲暴食をしてしまい、2週間で6kgも増えました。お菓子やパンなどの炭水化物、揚げ物ばかり食べ、常にお腹が一杯の状況です。
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Aベストアンサー

また同じ失敗を繰り返したいのでしょうか。「短期間で増えた体重をなるべく早く戻すには??」がいちばんいけません。短期間・早くというような無理をせず(反動が来ますから)、ダイエットは日々の食生活という認識を新たにして、健全な食習慣を続けるのがいちばん確かで、結局は早道です。

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体重が増えすぎて悩んでます……(。>д<) 今年の初めには70㎏半ばだった体重が今夜計ったら、80㎏前半になってて、かなりショックで悩んでます……。
年齢は41です。仕事もしていますが、引っ越しを3年前にしてから、駅から近い家になったため、(以前は徒歩15分ありました。たまに職場から家までも20分歩いてました。)
引っ越してからは、歩く時間がかなり減りました。体重がここまで増えたのは人生で初めてでかなりショックです……。
どうしたら、短期間(年内位に)痩せられるでしょうか……?

70㎏を超えたときもショックで、ダイエットする気力が萎えてきてて、今回、80㎏を越えてる数字を見て、ダメージが大きすぎて、これから頑張ってももう、年齢的に代謝も落ちてるし、痩せられないんじゃないかと、意気消沈してます……。
この年齢から、どうやって効果的に痩せていけるでしょうか??
アドバイスお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

いろんな情報が出回ってて目移りしちゃうよね。
炭水化物を減らせとか、炭水化物を減らすのはNGとか。一体どっちが正しいんだ?なんて。
バランスのいい食事で痩せる、なんて本当なのか?

まずね、あなたの場合、毎日体重計に乗る習慣をつけよう。
知らず知らずのうちに太っている、ってのが大問題だからね。
毎日決められた時間やタイミングで体重計に乗れば、そんなにびっくりするほど増えません。

あと、短期間で痩せるってのは無理。何年もかけて太ったんだから何年もかけて痩せるしかない。

太った理由はずばり運動不足、かつ炭水化物を食い過ぎているから。
デブの原因はほぼ100%これです。
炭水化物をほとんど喰わないのに、太っている人なんてまずいません。

炭水化物食っても、運動をたくさんするのなら問題ないのです。
昔の人は一日の総摂取カロリーの80%を炭水化物から得ていたといわれていますが、今より肥満ははるかに少なかった。
たくさん身体を動かしていたからです。
動かない人が炭水化物をたくさん食うと悲惨なことになります。

バランスのいい食事っていうキーワードも出てきているけど、「バランスのいい食事とは何か」ってのは難しい問題です。
日本人の平均的な食事は60%が糖質からカロリーを得ています。
ご飯が中心にあって、そのご飯を食べるためにおかずがある。それが日本人の食事。

糖質は脳のエネルギーだから必要、という回答もあるけど、脳が使うカロリーは全カロリーの20%しかない。60%も糖質から摂るのは明らかに多すぎ。そもそも糖質は体の中で必要な分だけ合成できるから摂取量ゼロで問題ありません。
必須脂肪酸、必須アミノ酸というのはあるけど、「必須糖質」というのはないんです。

だからカロリーを調整するなら、"どうでもいい"糖質から減らしていくのが合理的ってことです。
脂肪とタンパク質はしっかり摂ること。これがバランスのいい食事の基本です。

脂質は太る、よくない、なんて回答もあるけど、何時代の知識なんだろうね。
糖質を抜くのは決して極端な食事制限などではないですよ。

今は腹持ちのいい脂肪をしっかり摂りながら、糖質を減らしてトータルの食事量を抑えて痩せる、って考え方が主流です。
炭水化物は食えば食うほど腹が減る食材なんですよ。
炭水化物を喰うと血糖値が激しく上下動する。
血糖値が急降下したところで、グーっとお腹が減るからまたたくさん食いたくなる。

日本人の多くが勘違いしているのは、朝からがっつりご飯やパンを食べて頭を働かせる、なんて思っていること。
そうするとたくさん食ったはずなのに、昼またお腹が空く。
食後血糖値がガーンと上がって、ドーンと下がるからだね。

朝、糖質を食べないようにして代わりに肉、魚、卵、チーズなどで済ませると、あら不思議。
お昼になってもさっぱりお腹が空きません。本当ですから試してみて。
お昼は食べないでも過ごせてしまいます。
もちろん血糖値が上下動せず安定しているので頭もクリアなままです。

午後3時くらいになるとお腹が空くときもあるけど、ここではゆで卵でもかじっておけば夕飯まで乗り切れます。

あなたは、糖質はやめられない、と他の人の回答の補足で書いているけど、糖質をやめずに痩せたいなら運動しよう。
そしてちゃんとカロリー計算する。もちろん腹が減っても我慢すること。
糖質摂りながら痩せたいなら、それが最低条件。
麺だったら低糖質麺というのもあります。パンも低糖質パンがあるので試してみて。

まとめ::
(1)デブの原因は「運動不足」と「炭水化物の食い過ぎ」の合わせ技。少なくともどちらかを改めること。
(2)糖質制限は極端な食事制限ではありません。楽に痩せるための特急券です。現代の日本人は糖質を摂り過ぎているのです。もちろん糖質を制限しなくてもいいけど、その分カロリー計算をしっかり行って、空腹に耐える根性をつける必要がある。
(3)毎日、体重計に乗る習慣をつけましょう。

いろんな情報が出回ってて目移りしちゃうよね。
炭水化物を減らせとか、炭水化物を減らすのはNGとか。一体どっちが正しいんだ?なんて。
バランスのいい食事で痩せる、なんて本当なのか?

まずね、あなたの場合、毎日体重計に乗る習慣をつけよう。
知らず知らずのうちに太っている、ってのが大問題だからね。
毎日決められた時間やタイミングで体重計に乗れば、そんなにびっくりするほど増えません。

あと、短期間で痩せるってのは無理。何年もかけて太ったんだから何年もかけて痩せるしかない。

太った理由は...続きを読む

Q身長147センチ 体重39キロ 中3女子です。 昨日のお昼にビュッフェで約4500カロリー摂取してし

身長147センチ 体重39キロ 中3女子です。 昨日のお昼にビュッフェで約4500カロリー摂取してしまいました。なので昨日の夜と今日の朝ごはんは抜き、先ほどレタスとトマトときゅうりと納豆(121カロリー)食べました

あとランニング8.7キロして、スクワット45回しました。これからお腹の筋トレをします。

これから一週間かけてオーバーした分を調整していきたいと思います。
食事内容や、運動はどういう風にすればいいですか?
またどれくらい体脂肪になりますか?
体重は排便直後39.1キロでした。体重には現れてなかったです。

Aベストアンサー

BMIがもともと低いので、これ以上は体重は減りにくいし
減らさない方が良いです。

>昨日のお昼にビュッフェで約4500カロリー摂取してしまいました
たとえ全部いっぺんに食べても、全て身体に吸収される訳じゃないです。
中3ならば基礎代謝が高いし太らないです。
しかも昼御飯ですよね?大丈夫です。夜じゃなければ。

もう特別なことしなくてOKだと思います。

Q娘の肥満

年頃の娘が、どんどん太っていきます。
太ると見栄えが悪いだけでなく、健康にも良くないので、気を付けて欲しいのですが、聞く耳持たず・・。
本人がやる気を出さない限り、どうしようもないですよね。
私もあまり言うとウザいかなと思うのですが、心配になってしまいます。
どんな声掛けをすればいいでしょうか。
それか、何も言わない方がいいですか?
ちなみに小柄なのに70キロあります。

Aベストアンサー

お母さんが
野菜てんこ盛り
雑穀や玄米
食べさせるしかないなーっ

間食するスキ与えませーん

Q1日1500kcalだと月-1kgは難しいですか? 23歳の女です。153cm,74kgです。 PF

1日1500kcalだと月-1kgは難しいですか?

23歳の女です。153cm,74kgです。
PFCを4:2:4くらいの割合にして、1日1500kcal摂取した場合、月に1kg減は難しいですか?
活動量は低いですが、現在は週に2回の筋トレをしていて、大学が始まったら毎日50分程度のウォーキングをする予定です。

Aベストアンサー

割合やカロリーよりも今まで食べ過ぎてた物を控えましょう。

食生活を見直せば誰でも痩せられます。

74kgあるなら基礎代謝は高く痩せやすいでしょう。

私は体組成計の基礎代謝は1,000ちょっとだけど、摂取カロリーは1700kcal摂っても痩せますよ。
*158/46

今の体重でむやみに筋トレをすると関節に負担が掛かるので、スロートレーニングをするようにしてみて下さい。
その後に30分程度のウォーキングをしましょう。
*有酸素のやりすぎは筋肉が減ってしまいます。

タンパク質は体重×1g~摂って下さい。

Qどうすればいいでしょうか 私はダイエットで痩せすぎて、太りたいのですが、お菓子などで太るのは良くない

どうすればいいでしょうか
私はダイエットで痩せすぎて、太りたいのですが、お菓子などで太るのは良くないとわかっています。なのに昨日お腹いっぱい夜ご飯を食べたあとにバームケーキ500キロカロリー、コアラのマーチ、一口チョコレート3こ、ロースパンをアイスを爆食いしてしまいました。勢いみたいなかんじで
太るのはいいのですが、栄養が偏ってしまったことに本当に後悔しています。
どうすればいいですか?これから甘いものなにも食べないほうがいいですか?
お菓子たけで800キロカロリーもとったのは初めてでもうどうしていいのかわかりません
食事制限したほうがいいですかね

Aベストアンサー

甘い物ばかりだと糖尿病になると困ると思うので3食、ご飯を食べて茹でたり蒸したりしてホクホクする物、ジャガイモ、サツマイモ、かぼちゃを食べたりした方がいいですよ!あまり極端に増やすよりは徐々に増やして行くようにした方が胃腸に負担がかからないと思います。

Q痩せたいです。 私は、身長:160cm 体重:50.9kg なのです。周りの人には痩せてるよ十分だよ

痩せたいです。
私は、身長:160cm 体重:50.9kg
なのです。周りの人には痩せてるよ十分だよって言われますが私のお腹と太ももには肉が沢山ついてます。
それを落としたいのです
どうやったら落とせますかね?肉を落とすのは簡単じゃないのはわかってます...それでも頑張りたいんです!
前に食事制限とかしてきましたけど...暴飲暴食してまた太りました
こういうのがいいよって言うものがありましたらぜひ教えてください

Aベストアンサー

食事制限はやめてください。
脂肪が減らず筋肉が減って太りやすい身体になるだけです。
すでにリバウンドしてるわけですから同じことを繰り返す度に痩せない体になりますよ。
タンパク質をしっかり摂ってスクワット等の筋トレやエクササイズをしましょう。
体重はそのままでサイズを引き絞るんです。
体幹を鍛える運動をしましょう。お腹を引き締めながら早歩きも良いです。

Q町導入の中学校給食「まずい」食べ残す生徒?飽食では?

そもそも給食なんだから、
麦飯、ゆでた鶏むね肉、熱湯に通したキャベツ、牛乳テトラパック、
これを毎日でいいはずです。
いつから温かいとか味付けがどうとか言うようになったんでしょう。
しょせん子供の昼ご飯なのに贅沢ではないですか?

Aベストアンサー

贅沢は敵って言うな貴方が、晩御飯にでキャベツ 、むね肉と牛乳で一生生活してください。
子供が可哀想ですよ。
貴方には、子どもが嫌いか居ないと感じられます。
貴方は、給食楽しみあったの忘れてしまったようですね


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