プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏からの突然のLINEブロックについて質問させてください。

彼とはマッチングアプリで知り合い、交際3ヶ月でなんの前触れもなくいきなりLINEをブロックされてしまいました。
ネットで知り合ったし、もともと真剣ではなかったと考えるのが妥当ですが彼の行動を見るとそうとも思えず謎だらけです。
長文ですがみなさんのご意見を聞かせて欲しいです。

彼について:25歳、B型でとてもマイペース。
1人の時間も大切。連絡はマメじゃない。
顔はイケメンでモテると思います。
でも恋愛経験は多くないと言っていて自分から積極的に行くタイプではないです。
自分の意見を言うのが苦手です。

アプリでは私からイイネを送り、2ヶ月ほど毎日やりとりをしていて、私から食事に誘いました。
金曜日の仕事終わりに会いました。彼は私と初めて会うのにオシャレなレストランを予約してくれていて、金額も2万円くらいしたと思うのですが奢ってくれました。
同い年なのに彼はずっと敬語で話していて、とても良い印象でした。

その後も毎日LINEを続け、3回目のデートの時に彼が告白してくれて、お付き合いを始めました。
告白の時も話の流れとかではなく、ご飯を食べ終わった後にもうちょっと話そうと言われて砂浜に連れていかれ、明らかに告白の雰囲気だなと私も思っていたのですがなかなか言ってくれず、なんとか思いを伝えてくれたと言う感じでした。
私がOKをするととても喜んでおり、軽くキスされました。ちょっと早くないか?と思いましたが気持ちが高まっていたのかなと思いました。

それからは毎日LINEをし、お互い土日休みなのでほぼ毎週末デートしました。
基本的に私から今週末空いてる?とデートに誘うことが多く、彼は土曜日に仕事の日があったり趣味の予定もあって会えない週末もあったのですが、仕事終わりにご飯なら行けるよ!と返してくれたので彼も会いたいと思ってくれてるんだと感じてました。
一度、彼の仕事終わりに彼の職場の近くでご飯を食べた時がありました。その時に、もうみんな帰ったと思うから職場見ていく?と言われ、彼が自ら自分の職場を見せてくれたことがありました。わざわざ鍵を開けて中に入り、自分のデスク周りも見せてくれました。
見学も終わって帰ろうとした時に、彼の職場の先輩が忘れ物を取りに来ていて遭遇してしまいました。先輩は特に何も言いませんでしたが、彼はとても焦っていて汗ダラダラでした。
でも他の人に見られたくない関係ならわざわざ職場に連れて来ないしな、と思いました。
ネットでの出会いだし真剣に付き合ってくれているのか不安だったのですが、職場を見せてくれたことによって私のことも信頼してくれ、本気で向き合ってくれてるんだと思いました。

彼とは体の関係はありましたが、付き合って2ヶ月間はキスまでで全く手を出されず、私の方がいつになったら誘ってくれるんだろうとヤキモキしていました。
初めて誘ってくれた時も仕事終わりにご飯を食べていた時でした。急にソワソワし出して、どうしたの?と聞いたら「この後ホテル行くのってどうかな?」と聞いてきました。気持ちは嬉しかったのですが、次の日も仕事だったし遅い時間帯だったので断り、次の週が彼の誕生日でお祝いすることになっていたので来週ね!と言いました。
そして来週になり、時間も遅くなって私はホテルに行くつもりだったのですが彼がほんとに家帰らなくても大丈夫?心配してくれましたが私が約束したでしょと言ってホテルに行きました。
彼は私が行きたいと行ったところに一緒に行ってくれるし、私の気持ちを聞いて無理に関係を進めようとしないので、大切にされてるなと感じていました。

また、彼は一人暮らしだったのですが、近々引越しを考えていると言って部屋探しをしていました。彼と私の家は離れていて、彼の家に行ったことはありませんでした。なかなか家に呼んでくれないのも、遠いから来てもらうのは申し訳ないと思っていたのだと思います。
引越し先は今よりも私の家に近い場所で考えていて、ここなら遠くない?遊びに来れそう?と言ってくれてました。私のためだけに引越しを考えていると思うのはおこがましいですが、今の家の方が広いし家賃も安いのに狭くて高い部屋に引越そうと考えていたので私に来て欲しくて引越しを考えているのかなと思ってしまいました。

最終的には引越し前の彼の家に一度だけ遊びに行きました。それも私が引越し前の家も見に行きたいと言ったら、じゃあおいでといった感じでした。
結局、その日が彼と会う最後の日になってしまったのですが、その日も特に問題なく楽しく過ごしました。
彼はこの最後に会った日の翌週に引越しをする予定になっていて、引越したらまた遊びに来てねともいっていました。
ちなみにこの日もセックスをしましたが初めて体の関係を持ってまだ3回目でした。
彼の家で、来週どうする?という話になり、でも来週引越しの準備で忙しいよね?と聞いたら平日に準備するから大丈夫だよと言っていて多分日曜日なら会えそうと言っていました。どこに行くかはその場で決まらなかったので考えておこうとなり、その日は帰りました。
それからも普通にLINEをしていて、金曜日のお昼に私が送ったLINEが既読になって、いつもは返事が来る前にLINEを追撃することはしなかったのですが日曜日に会えるかもしれないと言っていたので、土曜日の夜に明日予定空いてたら会いたいとLINEしました。
それが日曜日が終わってもずっと未読のままで、いつかはわかりませんがそれを最後に急にブロックをされました。

直前に冷めていた感じもなく、普通にLINEしていて突然のブロックだったので意味がわかりませんでした。
私のことが嫌になったとしても徐々に連絡減らしていきなりブロックはしないと思うし、職場とか新しい引越し先も教えたから急にブロックしたら待ち伏せされそうとか普通は考えますよね?

色々考えた末に、もしかしたら他に付き合っていた彼女がいて、その人に私とのLINEがバレて強制的にブロックさせられたのかなと思うのですがどう思いますか?
最後に会ったのが初めて彼の家に遊びに行った日だったので、彼女が他の女の気配を察知したとか。。
彼の今までの言動から遊びや体目的でもなかったと思うし理由がわからずなかなか前に進めません(>_<)
長文でわかりにくいですがご意見を聞かせて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、丁寧にご回答頂いてありがとうございます。
    そしてお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
    何回か会いに行っても会えなかったのですが、今日やっと会えて話ができました。
    やはり、私と同じ時期に付き合い始めた子がいて、ズルズル二股関係を続けていたみたいです。
    このままでは良くないと思っていたけど自分ではどうしようもなくなり、両方とも連絡を切ったそうです。

    二股されていて、何も言わずに逃げられたのはとても悲しいですが、最後はちゃんと真実を話してくれたのでやっと前を向けそうです。
    同じような状況に悩んでいる方の参考になれれば幸いです。
    相談に乗って頂いてありがとうございました。

      補足日時:2017/09/26 00:26

A 回答 (6件)

誰か他にいる感じですね、引っ越し先は知っていますか?この人はやめて正解です。

世の中自分の物差しでは測れないずるい卑怯な人が存在します。相手から別れてくれた!不幸中の幸いと思って、もっと誠実な人を探して下さいね
    • good
    • 2

気になりますね。


彼の家を知ってるのだから、行ってみては?彼にどう思われようが、結果がどうであろうが、スッキリした方が早く次に進めますよ!
    • good
    • 0

理由なんてどんな理由でも結果は同じ


ブロックされた
それが現実
不誠実な男性であった
貴女は彼の何を信じたいのか?
それとも自分自身これでもかと慎重に行動してこの結果
だから受け入れることができないのか?
世の中には理解不能な男性も沢山います
悩むだけ時間の無駄
現実だけを受け入れればいい
    • good
    • 0

いろいろな可能性が考えられますが、おそらく、貴女の想像しているように、他に彼女さんがいて、見つかってしまったのでしょう。


事情はわかりませんが、そう考えるしかないです。
それに、今更彼氏から連絡あるとも思えないので、そう考えて、次に行きましょう。
仕方のないことです。
    • good
    • 0

マッチングアプリで出会ったのなら、同時進行で他にも女がいたのでしょう。


で、あなたよりもいい女が見つかった瞬間にあなたは捨てれたと言うことですね。
出会った場所が場所なのですから、ある程度こういうことも普通は覚悟しておかないとね。
手っ取り早くやれて、女を渡り歩く男たちのカモにされただけですよ。
    • good
    • 1

Hして、胸が小さいとかタイプじゃないのが判ったので、次の女を探そう


って事でブロックしたんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A