アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

料理長の呼び方を教えて下さい。和食店なら板長とかありますよね。イタリアン(洋食系)中華、お寿司屋、韓国料理、スイーツのお店などお願いします。

A 回答 (3件)

通常は役職名や資格名で呼ぶのが一般的です。

俗称は失礼にあたります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。勉強になりました。

お礼日時:2017/09/24 19:38

あぁNo.1ですが勘違いしちゃいました


呼び方載ってたのでどうぞ

http://ryoripeople.hatenablog.com/entry/2017/03/ …
    • good
    • 0

板長ですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!