アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新たな職場に変わる毎にイジメに遭います、仕事出来ない以外で何かありますか?今回もイジメに遭ってます、

A 回答 (3件)

何だろう?あった事ないからわからないけど

その都度いじめられる原因が自分でわからないぐらい
空気が読めないマイペースとか?
あとは気が弱そうとか、逆に頑固なタイプとか?
想像でしかわからないので
気に障ったらごめんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます、空気は読めます、ただ人には強く言えません、ただ以前、あなた真面目過ぎる、そんなんじゃ疲れるよ、と言われました、女性ばかりの職場です、

ややズレた回答かもしれませんが…

私はナメられやすいですが「嫌がらせに屈しない」と強く思っていると相手も滅多なことをしてこなくなります。

なにか嫌なことをされてもヘラヘラしないこと。

しかし礼儀はきちんと通すこと。

あとは仕事の出来、話の面白さ、バックに大物がいるかなどが関わると思いますが、これらは一朝一夕には身に付きません。

まずは、胸を張って堂々とすることが大切だと思います(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

礼儀はきちんとしてます、嫌がらせされても、すみません、有難うございました、と交わしてました、有難うございました、

>以前、あなた真面目過ぎる、そんなんじゃ疲れるよ、と言われました

「適当」ができないんじゃないでしょうか。
例えばABCDの手順があったとして。
本当はダメなんだけど大して支障がないからBの手順を飛ばしちゃう人が多い場合、
「ちゃんとBしないとダメですよ」と言ってしまうとか、言わないけどイライラを出しちゃうとか。
「正しくないこと」に対してうまく周りに合わせて対処できないんじゃないかなぁ?
    • 0
この回答へのお礼

最近はどうでも良い事は周りに合わせ飛ばす事が出来る様になりました、参考になりました、有難うございました、