プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外に出たら鬱が治るんです 本当に
兄のこととかどうでもよくなる
外、すごい。。

A 回答 (3件)

外には自由がある満喫してください、危険もあることお忘れなく。

    • good
    • 1

なんとなく分かります。


家にこもってると内向きになりがちですが外に出るとスッキリすることありますよね(^ ^)
私は休日に出かける用事がなくても毎日外に出るようにしています!
家のまわりを散歩するだけでも脳のストレスにいいって聞いたことあります♫
    • good
    • 0

良かったですね。



日照の皮膚に当たる効果や外気に触れることによる呼吸量増加が良い影響をもたらしているのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!