dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットについて質問

朝、ごはん、味噌汁、温泉卵、サラダ、野菜ジュース

昼、ご飯は食べないで母の作ったおかずを食べる

夜、トマト2こ

これでジムに行ってます。
主にランニング、ウォーキング、筋トレ、ヨガ、ダンスなど

何だか最近体が重いです…
体重は2キロ落ちましたがそこから減りません…
筋肉もついた気がして…

すらっと痩せたいんですけど…
なんかアドバイスありませんかね…

A 回答 (6件)

ジムに行くと一回無駄な脂肪がおちて体重がおちて一回筋肉がつくのですこし減らなくなるらしいですよ!


このままジムのトレーナーさんと相談しながら続けましょう
    • good
    • 1

どうして最近の若者は変に痩せたい痩せたいと思うんですかね?(私も若いですが、そうは思いません!)


ダメですね、あなたは!
体は食べ物でできでるんだから‼
3食しっかり食べないと‼
食べた分だけ運動すれば、太りません‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(T_T)
でも私も細くなってキレイになって
可愛い服とか着たいんです!
前の会社にいた時ストレスで3㌔くらい痩せて今の会社に来て体重が戻ってしまってそれが悔しくてダイエットしてるのですが…上手くいかないです…

お礼日時:2017/10/11 14:48

最近流行のダイエットブームにはまったみたいですね。

食事量はここによって違うのでなんとも言えませんが、運
動量がすこし多いのでは?
ウォーキングとヨガで十分では? だらだらしてると疲れやすいし、必然的に食事量が多く、あくる日に疲労を残すので疲れ感を感じるのでは?
ほどほどに手抜きも必要では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動量が多いんですか??(´・ ・`)
やっぱいやいや行ってるジムじゃ効果はないですね…ヨガと軽い運動にします!ありがとうございます^._.^

お礼日時:2017/10/11 14:47

朝より昼の食事のほうの量を増やしたほうが健康的です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか??(*_*)

お礼日時:2017/10/11 14:44

バランスがとれた食事に見えますが、恐らくたんぱく質が足りないのではと思います。


トレーニングした後の回復にはタンパク質を摂取することが大事だそうです。
トレーニング後や、夜のトマト2個にプラスしてプロテインを飲んでみてはいかがでしょうか。

筋肉がつくと基礎代謝が上がるので痩せやすく太りにくい体になります。
モデルの方たちも結構ハードなトレーニングをしているらしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙参考にします!

お礼日時:2017/10/03 15:05

体重が減らなくなる理由はあります。


体がこれ以上体重が減ったら危険と判断しているので自己防衛機能が働くからです。
その場合は、ダイエットを一旦中止して、普通にご飯をたべてからまたダイエットをはじめると体重が落ち始めるそうです。
芸能人がダイエットする企画があるテレビの時にそのようにトレーナーの方が言ってるのを見ました。
その時は、おにぎりを8個食べさせてましたね
ダイエットはシロート判断でやると体壊したり、それが原因で病気になったりリバウンドしたりするので
しないほうがいいです。
ちゃんとプロの方のアドバイスをもらってからやってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^._.^参考にします!

お礼日時:2017/09/24 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!