プロが教えるわが家の防犯対策術!

My friends from Italy are coming to Japan. I am thinking of introducing Japanese culture to them. I am planning to give them Japanese souvenirs when we meet, but what would you like to do if you get anything.

今度イタリアの友達が日本に来ます。私はそこで日本を案内しようと思っています。会う時に日本のお土産を渡そうと思っているんですが、なにを貰ったら嬉しいですか?教えてください
という文章になっていますか?教えてください!
もし間違えていたら正しい文章に直してください~!

A 回答 (1件)

何をもらったら嬉しいですか?じゃなくて、あなたが何かお土産を買うなら、なにを買いますか?だとおもいます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう言い方もあるんですね~!
教えてくれてありがとうございます

お礼日時:2017/09/24 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!