激凹みから立ち直る方法

明日の朝ごはんは何にする予定ですか(*^^)v

A 回答 (8件)

チーズ食パン

    • good
    • 1

ミョウガを刻んで、醤油をかけるだけと考えていましたが


この質問でめざめました。納豆に混ぜ合わせるのもおいしそう。
    • good
    • 1

ぶどうぱんのチーズトースト

    • good
    • 1

我が家はブランチと夕飯の二食なので、最初の食事がほぼ11時頃ですが、先日作ったピアディーナ(超薄型ピザ生地)が殊の外美味しかったので、又明日もこんな感じのブランチを考えてます。



チーズ、レタス、トマト、生ハム、ソーセージ、スクランブルエッグ、ベーコンなどを用意し、この薄っぺらいモチモチの生地に、好きなものを挟んで頂きます。(^^)
ピアディーナはピザやパンのように醗酵させる必要が無く短時間でできるし、とても美味しいのでオススメですよ。(^^)


今、週一くらいで、ハマりそうな予感です。

コレに煎れ立てのコーヒーがあれば最高です。
「明日の朝ごはんは何にする予定ですか(*^」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても美味しそうです!

お礼日時:2017/09/25 16:09

プロテイン牛乳

    • good
    • 1

300円の価格帯のバナナ 二本


HOT麦茶
    • good
    • 1

いつも殆ど決まっているのです。



食パン(時期のジャム付き)
生野菜(キュウリ、レタス、ニンジン、ミズナなど)
オリーブオイル
牛乳
紅茶(または野菜ジュース)
季節の果物(ほとんど1種類ですが、場合によって2~3種のことも)
プレーンヨーグルト

ちょっと食べ過ぎのような気もしますが、何年続けていても
体重が変わらないので、私に合っているのだと思っています。
「明日の朝ごはんは何にする予定ですか(*^」の回答画像7
    • good
    • 1

ご飯と今夜の残りの豚汁とネギ入り玉子焼きと焼き魚にする予定です!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!