性格いい人が優勝

ミシンで出来る趣味ってありますか?

A 回答 (4件)

趣味なら オトコの ワタシでも やってみたい

    • good
    • 0

縫物全般

    • good
    • 0

バッグ

    • good
    • 0

家庭用直線ミシンで刺繍



https://www.youtube.com/watch?v=kP08rU0_brE
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!