アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りの友達みんな糞なんですが、どーしたらいいですか

A 回答 (7件)

糞呼ばわりですか・・・


それは友達ではないのでは?
    • good
    • 0

残念ながら、みんなが糞なら自分自身も糞。

友達をやめるか、そこから抜け出すしかないかもしれません。
    • good
    • 0

あなたが居なくなればいいと思いますが!

    • good
    • 0

あなたは








うんこ❗
    • good
    • 2

「類は友を呼ぶ」ってことわざ知ってますかー?


似たような人がよって来ます。あなたが糞なので周りも糞なのでは?
    • good
    • 1

あなたも糞なんだと思いますよ(笑)

    • good
    • 1

友達って言う位なんだから、仲良くしてあげて下さい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!