アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が暇です
事務の仕事で入ったんですが、事務ぽい仕事はなく会社のお留守番です
個人の会社で従業員は私含めて4人です
あとの3人は現場に行くので会社には居なくて毎日1人です
人間関係もいい人ばっかです。
給料も日祝休みで手取り14.5です
でも私は働きたいです
半年前に転職活動してた時に前働いてた親会社においでと言われてて今またその話が出てて迷ってます
でも親会社は社員の人たちはいい人ばっかですけど
パートの人たちは会ったこともなく、人間関係は未知です。
土日祝休みで、地域社員雇用で、給料は今より下がりますが、大手なので賞与は2ヶ月分出て昇給もあります。
皆さんならどーしますか?

A 回答 (4件)

物事は基本年収で考えるとこ。


暇があるなら自分に投資する(スキルアップの勉強など)
    • good
    • 0

パソコンで色々書類とか作るとか無いの?


ソフト作ってみたら良いのにね。
伝票類とか領収書とかさ。
親戚の会社で凄い受けてたよ。
    • good
    • 0

自分で仕事を作るのも難しそうですか?



会社なので、書類作成とか伝票処理とか、無いですか?

現場に行っている人達が戻ってきて事務所でやっているようなことを引き受けてみるのはどうでしょう。

無理そうなら、私なら転職してしまうかも。
暇は辛いですよね。
    • good
    • 1

一度、現場に同行して仕事内容を理解したい、と言ってみましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!