アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相撲
小学生男子は、何で体つき全体ポッチャリ太って居る?( -_・)?ですか?
ご飯大盛食べて、肉大盛食べているからですか?

A 回答 (5件)

お母さんが太ってるから?

    • good
    • 0

女の子から見てデブは嫌だよね!

    • good
    • 1

子供なのでもともとの筋肉のサイズが小さいためです

    • good
    • 0

相撲自体が体重が重いほうが有利なスポーツです。



だから、
・元々太った子が相撲をやる。
・親や指導者にたくさん食べるように言われて食べる。

体の小さい子、たくさん食べることができない子は淘汰されてしまい、太った子が残ります。
元々の体が大きい子、たくさん食べられる体(臓器)を持った子が強くなれるといえます。
    • good
    • 0

女子の様に身長がなかなか伸びないからね。


横に伸びるのでは?
中学以降になったら縦に伸びるから細長くなる子が多いよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!